スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

投資競馬必勝法サイトトップ >競馬攻略情報 >>競馬投資術・安斎 弘が放つ今年第2弾!!

競馬投資術・安斎 弘が放つ今年第2弾!!




狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


今回は・・・・・「レースを狙い撃ちします!! 」

初めまして。競馬投資術というサイトを運営しております、安斎 弘と申します。

今年「高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法」を販売させていただき、沢山の方にご好評いただきました。

そんな私の今年第2弾となる商品のご紹介です。

今回の方法論は“狙い撃ち”
その名の通り、レースを絞りいかに的中を上げるかにこだわりました。

これまで私のメルマガで色々とお話してきた事をまとめ上げ、さまざまな使い方が出来るように今回は過去2300R以上の結果を組み込んだ“エクセル”という形を取りました。

これによって・・・
・レースごとにピンポイントで攻略が可能
・検索ソフトとして過去の分析が可能
・レースの波乱度もわかるため他の方法論と合わせて使うこともOK
・さまざまな分析が出来るので、ご自身の方法論を確立する事も可能 
と一つの使い方ではなく、色々な事が出来るようになっております。

レースは沢山行えば、大きく勝てるものではありません。本命レース・波乱のレースとその時々のきちんとした分析をしない限り、結局勝ったり負けたりを繰り返し、終わってみれば負けていると言う事になりかねません。

このレースは固いのか?荒れるのか?
軸は信頼できるのか?
相手はどの辺りの人気の馬までなのか?

このようなことがわかれば、まず見当違いの馬券を極力買わなくて済むことは誰でもわかることでしょう。

しかし、今までの方法論でこのようなことまではなかなか分析できないものが多かったように思えます。

今回レースを狙い打つために上記の事は判断が出来るように致しました。

これによって大きく成績が崩れると言う事はありませんし、エクセルを利用した事で、今後の結果も追加出来、その場限りの方法論で終わりと言う事にはなりません。
長く結果を追加していけばいく程、より精度の高い方法論になっていくはずです。

しかし今回はさまざまな事が出来るという利点がありますが、ご購入者の方にも多少努力していただかなければならないという方法です。

一つの方法論に固定し、同じ買い目を買い続けるようなものでは、狙い撃ちは不可能です。
しかも精度を保つためには、今後の結果も組み込んでいけるような形
を取らないと、競馬ですから何が起こるかわかりません。

“過去の結果でこうでした”と言う事はもちろん必要な事ですが、今後多少なりその結果も変わってくる場合もあるでしょう。

そういうことから、今回“エクセル”を利用し、今後の結果も組み込んでいけるように致しました。

私は今後使えなくなるような方法は方法論とは思っていません。
長く使え、しかも精度も保てるもの。これで無ければ方法論ではなく、ただの過去の結果論となってしまいます。
今後も長くこの狙い撃ちという方法の精度を維持していくために多少努力していただかなければなりませんが、かならずやご自身の馬券スキル向上に役立つものだと思っております。

商品内容は、
■○○レース専用 約2300R結果搭載エクセル
■エクセル専用説明書
■狙い撃ち理論専用テキスト(数値別)
■狙い撃ち理論専用テキスト(開催別)
■資金配分エクセル(10点買いまでOK)

となっており、中心のエクセルのご説明、専用テキストは総ページ数100P以上となっており、十分なボリュームです!!

価格 限定 50名様  19800円 

そして今回は、当サイトで携帯メルマガとして行っています、
「朝一異常投票馬配信」というものがあります。

高確率で馬券に絡んでくるであろう馬を開催当日の朝に配信しているものですが、かなりご好評を頂いております。

この“異常投票馬”をさらに精度を上げ、“超軸馬”として有料配信を考えておりましたが、今回商品ご購入の方に12月末までとなりますが、無料で毎週開催の朝にご提供させていただきます。

この軸馬は今回の方法論に合わせて使えるような馬となっておりますので、さらに馬券の精度を上げて勝負できるようになります。

狙い撃ちには欠かせない馬ですので、ぜひともご参考にしていただき馬券戦略に使っていただきたいと思います。
レースを狙い打つためには、毎週同じ買い目を買い続ける方法論では不可能です。

レースごとに戦略を練り、どの買い目でどの軸でそしてどの相手で・・・と決めない限り、狙い打つ事は出来ません。

的中率50%で回収率120%! と言われても、買うレースはすべて当たるような気がするのが人間の弱いところ。

競馬は外れることがある。そう思ってもいざお金を入れるときは絶対に当たるように思ってしまうんですね。

そう、心のどこかで必ず当たると思っているからそうなるわけで、そういう考えがある限り、毎週同じ買い目を買う投資法などはそういう方には向きません。


ならば、レースごとに戦略を立て、当たり馬券を狙い打つしかないのです。
決まった買い目ではなしえなかった柔軟な対応が必要なのです。

馬連を買わなければいけないわけではないですし、3連複を買わなければいけないわけでもありません。

相手がわからなければ、単複もしくは複勝1点でも良いんです。

そのレースが取れる馬券で戦略を立てれば、そう難しいことではないはずです。

そんな柔軟な思考をつくるためにも、今回の方法論・考え方は非常に良いものだと私自身自負しております。

さらに言えるとこは、”やってて楽しい”という事。

この買い目を買ってくれ!と言われて買ったはいいが不的中。そんなやり方に納得できていますか?
自分で考え、馬券を狙い打つ。これほど楽しい事はありませんよ。

この方法論で、「馬券上手になった!」「競馬が楽しくなった!」と実感していただければ幸いです。


商品が気になる方はぜひとも一度商品ページをご覧ください。

競馬投資術

商品ページはこちら→ 
狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法


スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

投資競馬必勝法

イチオシ!


競馬予想業界をぶっ潰せ!! 16万9千円馬券を無料で的中させた男の馬券投資方法を知りたい人は他に誰かいませんか?
正直な話、初心者には向かないノウハウかもしれません。
しかし競馬経験が少しでもある方なら、マジに大穴を的中できる攻略法です。
ホントおすすめの一品!


1000円が2000倍になった!現役女子大生まで勝たせてしまった恐ろしい馬券術【初心者でもザクザク稼げる投資競馬必勝法】
対象となるレースが極端に少ないのがネック
でもセールスページの【的中率50%超、回収率200%超】はダテじゃないですよ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。